相談するボタンから予約を開始
ご希望の日付と時間を選択
お名前などの基本情報・相談内容を
入力してご希望の連絡方法を選択
内容を確認して予約ボタンを押す
予約を完了すると予約内容確認の
メールが送信されてきます。
必ずご確認ください。
LINEの場合
ボタンもしくはQRから友だち追加
電話の場合
時間になりましたら、確認メールに
記載された連絡先につないで相談を
開始してください。
LINEの場合
いずれの連絡手段でも
最初にご予約のお名前を送信
してください
電話の場合
予約完了画面もしくは確認メールに
記載されている電話番号にお電話
ください。
トップページからマイページを選択
(スマートフォンの場合はメニューから選択)
予約確認・キャンセルから
お手続きください
※「いつでも相談」は、ご契約いただいている一部の法人・自治体の方のみご利用いただけます。
「質問送付はこちら」ボタンをクリック
相談相手を選択
送信から24時間以内に回答が届きます。
メールまたはマイページから
ご確認ください。
回答下部に表示される
アンケートのご協力もお願いします。